リゲルで活動しているDEのブログですか?


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アイスキャッスル行った


お久しぶりです。


UPデートきたみたいですね。


リニューアルしたCCいってなんか100個集めて箱あけたら


kaennoki.jpg


これがアイスキャッスルに入る為のキーらしいっすね。


なんかすぐ出た(´・ω・`)


んでまぁ行ってみた。


wando.jpg


このワンド使うとメテオでるんだけど強すぎわろた


雑魚集めてコレ使うだけの簡単なお仕事でした。


ボスはアイスデーモン
idididid.jpg

割と雑魚でした。

ドロップも雑魚でした。

このあとなんかアイスクリスタルとIQ耳もろたいらん。





クラハン?でTICいきました。

ticmariko.jpg

まりこいました。

おわり。
2013-02-23 : 未分類 : トラックバック : 0
Pagetop

年明けの瞬間のギランクロス


http://www.youtube.com/watch?v=DdEteXMoX-c&feature=youtu.be



賑やかでした。



明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします。



2013-01-01 : 未分類 : トラックバック : 0
Pagetop

ハイペース



なのかこれは・・・?


年内60HIT目指してましたが。



Lvup65.jpg
656565.jpg



普通に余裕過ぎて65まできちゃった^^



10月頭スタートだっけ3ヶ月くらいかかったのか。



夏イベからナイトやってりゃ70いけたな・・・



まっ年明けからもがんばりまっしゅ。




おつおつ(。・д´・。)ノ




2012-12-26 : 未分類 : トラックバック : 0
Pagetop

シェル貝柱→ケレニスダウン→ケレニス復活→・・・



した結果wwwwwwww





bandicam 2012-12-18 01-08-11-467




ガチャやって初めてのA賞♪




これはよくでるらしいけど、AはAだし良しとしましょう!w




aaaaaaaaaaa.jpg



レベル上げも順調です。



目指せ80^^


2012-12-18 : 未分類 : トラックバック : 0
Pagetop

ネカフェいってきた



ネカフェイベントなのでネカフェにいってきた



3時間パック



最果てで狩りしてEXP12%くらい稼いだと思う多分(あんま覚えてない)




輝なんとかっていう玉みたいなボスなんかよくわからんやつがうまかった




B-DAIくれた^^




あとZLの姿をした変なボスがでてきたけど弱くてまずかった




玉みたいなボスを計6匹くらい食ったかな




最果ての荒野のロットスケルトンのEXPがうますぎてびびった




普段ネカフェいかないから60%UPとか言われてもあんまよくわからんかったけど



まぁ多分うまかったんやとおもいましたまる




はよ日ノ本?だっけ アップデートこーいwwww




ではまた!
2012-11-14 : 未分類 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

桐真(とうま)

Author:桐真(とうま)
サーバー:リゲル
クラス:ダークエルフ
血盟:τLost Edenτ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

